人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走行会だよ! 本庄サーキット

盗難車はどうなったのでしょうか・・・
見つかったらいいですねぇ~(^_-)-☆

さて・・・
だいぶ更新していませんでしたが・・・

3/29 本庄サーキット。
TKクラブの走行会の1枠を貸しきってのクラブイベントでした!

朝からいい天気で走行会日和 (*^^)v
受付・ドラミを済ましていよいよ走行開始です!

オイラのクラスはロードスターだけの『グリップ』クラス。
ここにはドリフトクラスにはTS☆さんが参加。

TS☆さんもドリフトで激走してました!
走行会だよ! 本庄サーキット_e0102099_0195833.jpg

先に走行のドリフトクラス・・・よくまぁ~進入から振れるなぁ~と。
オイラにはできましぇん。

そしてオイラの走行の番。
今回、初履きのフェデラルはいかに!?
グリップ感も凄くあってリヤもバッチリグリップ!!
いい感じで走っていると・・・

黒旗を振ってニコニコしながらオイラを指さすオフィシャル・・・
うん?
オイラ?
何か脱落しているの?

判らないけど取り敢えずピットイン。
するとオフィシャルが聞いてきました。

オ あの~タイヤから煙りが出ていますが・・・フェンダーに当ってます?
銀 はい!知ってますよ(笑
オ あっ、ご存知で!? じゃーどうぞ!

結構派手に出ていた様で・・・心配して下さったようです(爆
グリップが増したから若干ロールも増えたようですね。

ちなみに今回のベストタイムは49.299
走行会だよ! 本庄サーキット_e0102099_0183844.jpg

あと少しで48秒台に入りそう。
しかしクラブ内でトップは48.5台。
まだまだ無駄な動きと踏みが足らないようです。

でも3台でセッション序盤をハイペースで走って楽しかったです!
最初っから49秒台。
プチレースが勃発 ヽ(^。^)ノ

初参加の方も走って楽しめたでしょうかねぇ~
初ナビシートでの同乗走行も楽しんで頂けたでしょうか?
(*^_^*)


クラブの会長さん・・・zzz
走行会だよ! 本庄サーキット_e0102099_0203243.jpg

お疲れ様でした!
慣れないドリフトクラスで激走してましたが・・・
最後にグリップクラスでの生き生きとした爆走・・・
溜まっていたのね・・・(^_^;)



無事な姿で帰れて良かったです(笑
コソ練しようかな・・・(^_-)-☆
by ysau-power | 2009-04-12 00:23 | 車・バイク