車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

く・クラッチが・・・

仕事の帰り、なんかクラッチの踏む感じに違和感が・・・( ̄□ ̄;)!!
最初は勘違い? かと思ったけど、走るたびに違和感が。
どうもクラッチが切れるポイントが奥に・・・仕舞には切れなくなりました!Σ(・o・;)
でもペダルをポンピングすると少しは圧がかかるのでパタパタ踏んでクラッチ切ると何とかチェンジと発進出来ました。(/。\)

途中でTS☆さんに緊急連絡! マスターシリンダかレリーズシリンダから漏れ漏れの可能性がありそう・・・だよねぇ~(/_;) やっぱり

帰って漏れ漏れチェック~(/・ω・)/
クラッチフールドが無いかと補充しようとしたら、激しく汚れていたけど余り減ってない。レリーズシリンダを見たら・・・w(☆o◎)w 漏れてました。
多分シリンダ内のカップが変形して圧が抜けているようです!

TS☆さん、ヘルプ~('◇')ゞ
[PR]
by ysau-power | 2006-10-22 00:28 | 車・バイク