車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガコッ・・・ガゴガゴゴ?

会社帰りをいつもの国道を走って途中を右折、信号待ちしていざ右折し始めた時にそれは起こりました!

ガコッ・・・ガゴガゴゴ~ガコガコ・・・ガガガ・・・
???(?_?)え? なんだぁ~と思いつつ後続車も居たので異音を発しながら200~300mくらい走行。

私のロードスターは一番低い所で約6~7cmなんですが何を腹下に引っ掛けたのか???と思いながら、しかし停まる場所がない。
ちょっと蛇行したり(よい子は真似しない様に)した末に、ガコ・・・ゴロゴロと移動するがまだ腹下。
何かを引きずっている・・・いやーな予感がしたその時!

引きずる音が消えた瞬間!
ミラー越しに四角い塊が見えました (◎-◎;)何あれ?

用事を済まして、何だったのだろう?と別の用事で現場を通過したらセンターラインにその塊が居ましたあ( ̄□ ̄;)!!

e0102099_23222639.jpg

こいつです!
大体8cmX10cmX15cmくらいのアルミらしき塊です!!

危ないので端に移動しました。
私が通る国道は夜になりと高速○0号と言うくらいトラックが爆走して行きます。こんな塊を弾かれたら・・・w(゜o゜)w こわ~!!
[PR]
by ysau-power | 2006-10-27 23:22 | 日々の出来事