車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヘイッ!マスター (^o^)丿ストップ

マスターシリンダーストッパーです。
ロードスターはタワーバーの効果は少ないとの情報と
本人(私)が体感出来ない・・・鈍感なので撤去!
まぁ、撤去しないと遮熱板とエアクリは出来ませんでしたが。
e0102099_19571937.jpg


せっかく付けていたのを利用しない手はありません。
ロードスターは丁度良い所にシリンダーの先端が有ります。
タワーバーのブラケットのみ(右側)使用します。

よくボルトなどを直接シリンダーに当てているのもありますが
ちと不安なので樹脂が付いていて先端が可動するのを見つけたので
ボルトオンしました。
材料費・・・大体¥500くらい。

効果は、ブレーキホースをメッシュホースに変えたくらいのタッチになりました。
それだけです。
タッチがハッキリとしたのでコントロールしやすくなり好みのフィーリングになりました。

ちなみに、みきてぃさんの所にお邪魔しまして問題を置いて来ちゃいました。
マスターの後ろ姿です。
e0102099_2014472.jpg

落書きしてみました・・・(^O^)
合っているよね、TS☆さん・・・(・・;)
[PR]
by ysau-power | 2006-10-30 20:17 | 車・バイク