人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

核の・・・?

危ないって!
そないボタン・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ

核の・・・?_e0102099_1817248.jpg

各種ミサイルボタンの説明・・・いやいや、ちゃいます ^_^;
四角いボタンは、ホーンです!ラッパのマークの。
んで、下の緑の丸いのは・・・ストップウォッチのスタート・ストップボタンで
左はラップ・リセットボタンです。

ステアリングの真中にストップウォッチ付きホーンボタンを付けたのですが
デジタル表示の周辺に各ボタンがあるのですが、小さすぎて押しづらい
ていうか、まともに押せない・・・(・・;)

んでレシピ。
まず、アルミ板を用意します。
お好みのボタンを用意します。
ステアを外してホーンボタンの穴と取り付けの穴と配置したいボタンの位置を下書きします。
ちょっと暗くて判りづらいですが・・・黒いプレートがそれです。
ストップウォッチを分解して各接点からそれぞれ線をハンダ漬けして外部に出します。
スイッチボタン側からも線を出します。
ロードスターの純正ナルディー・モモのボスは外周がラバーで覆われて
いるので適当な位置に穴を開けスイッチボタンからの線を引き込みます。
そして、それぞれの配線をコネクタを使って接続します。
完成です!

ステアリングから手を離さなくてもボタンが押せます。
見た目もレーシーです (^o^)丿



でも・・・その内お蔵入りかな?



それは何故か・・・



TS☆さんから購入したクイックリリースを漬ける予定だから。
ただし・・・そのまんまは漬けません。



なにをするのか?



考え中です (>_<)
by ysau-power | 2006-11-05 18:40 | パーツ製作