車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

倒れるぞ~w( °o°)w!

なんだか今日はアップが多い・・・(/・ω・)/


帰りに右リヤからギコギコ・・・キコキコ・・・とイオン。
ガレージでちょっと上げてみるか・・・と思い到着。
右リヤだけだからと車載のパンダジャッキで持ち上げてチェック!

アームに小細工している私のロードスターですが、どうやら異音の原因はここらしい・・・でスプレーグリスを注油  ̄ー)r鹵~プシュー

ここでタイヤを戻して終わりにすれば良かったのに、もう一個パンダジャッキを持って来て右リヤアームを上下に動かして、う~ん・・・ここまで動くのかぁ~なんて思いつつ、デジカメを出す為にドアを開けて取出してドアを閉める・・・半ドアになったので、もう一度・・・!?と閉めた瞬間 Σ( ̄□ ̄; ズルズルと横へロードスターはスライド~ジャッキから落ちてしまいました!?
┐('~`;)┌ あいや~やっちゃった!

原因は斜めの場所で滑りやすい場所で余計な事をしたのがイケなかった・・・

なんとか別のジャッキで上げてタイヤを取り付けて移動・・・危うくガレージの前でオブジェになるとこでした。

注意!ジャッキは平らな場所でキチンと正しくしましょう!(^_^!)

曲がってしまったジャッキです・・・
e0102099_112970.jpg

[PR]
by ysau-power | 2006-11-11 01:01 | 車・バイク