車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬の準備は・・・お済ですか?

海外では異常気象で暖冬の様子・・・(・・;)
この間ニュースでニューヨークは暖かくて、Tシャツ姿の方も映っていた。

自分の住んでいるところでは雪は降りそうにないし、
降っても2~3日でほとんど無くなってしまう・・・
お山に行けばあるのですが・・・
前に朝起きたら雪が降っていて、早めに起きたのでスタッドレスに交換して
数キロ走ったら雪が無い・・・!? 夜帰れば自宅周辺も無い・・・
頭に来て(天気に)その晩にノーマルに戻しました・・・^_^;

もともと、スタッドレスを履き続けるのがキライなんで
いつもその日の朝か夜に降っていれば帰ってから。

当然・・・車高はこのまま! ヽ( ゜ 3゜)ノ 上げません・・・(笑
e0102099_19232511.jpg

もう~ラッセル車です! 後続は走りやすいでしょう!?
凍結して轍が出来たら・・・亀の子になっちゃうので乗りません(笑

必要に迫られて履いても雪解けと同じて2~3日後には
元のタイヤに戻していますので、なかなかスタッドレスは減りません。

しかもスタッドレスで雪の無い場所を走ると、お年寄り・初心者より激遅です。
雪があればイケイケなんですが・・・。

TS☆さんにもタイヤ履き変えて山に行こう~!て誘われてます (^_^;)
どうしようかなぁ~ セルボ号で行きましょうね (^o^)丿 四駆だし。
[PR]
by ysau-power | 2006-12-21 19:44 | 車・バイク