車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うどん

昨日は御用がもろもろありまして仕事はお休みしました。
最近の傾向で、明日は私用で休んで何かしよーと!
と計画を立てると、体調が悪くなって結果的に休み・・・(・・;)
一昨日も夕方からちょっと怪しくなって・・・
休みの為に風邪用にコンビニで売っている栄養剤やら
温まる飲み物を飲んで挑みました (笑

そのかいがあったかボチボチの体調。
TS☆さんがガレージに来て、ちょっと買い物に同行。
その帰りが丁度ランチタイム!
何か食べに行こーう!!となってリクエスト。
この時期はケーキやチキンを食べるせいか和食がいいねぇ~と。
んじゃー『うどん』にってなりました。

結構評判のうどん屋さんに。
前回に来た時にTS☆さんが食べたのを次に来たら食べようと決心してました。

これです!
e0102099_15222337.jpg

スープカレーうどん

こちらは、つけめん です。
前回TS☆さんが前回食べたのは、かけ です。
大胆にも、大盛で注文しちゃいまいた。
写真はちょっと食べて、並盛仕様に・・・(^_^;)

スパイシーですが、うどん屋さん特有のカレー味。
具もいろいろ入って・・・美味~い (^o^)丿
もちろん、完食です!

ちなみにTS☆さんは、ぶっかけうどん でした。
そのインプレはコメントを頂きましょう!(入れてね)

帰りにTS☆さんが、面白いコースを見つけたとの事で回り道。
自分も通ったことはありますが、すっかり忘れていました。
当日は雨で、滑りまくり~ヽ( ゜ 3゜)ノ
右コーナー立ち上がりでドリドリ~(^○^)
続く左もドリドリ~直後のS字で、振りッ返しが決まって
面白れ~~!!(^o^)丿

ウェットだとアンダーパワーのロードスターもドリドリ出来ます。
取り合えずそのまま通過して反対側を下って・・・
よせばいいのに、面白かったからって戻って、
戻りを登りきる最終コーナーで・・・・
e0102099_15362923.jpg

ズルズルスパーッと左側の道路外に・・・(~_~;)
写真の左にガードレールがあって、丁度終わった先からコースアウト。
しかし、ビビッて止まったらスタックすると思いアクセルを踏みつづけて脱出しました (>_<)

下周りを打ったかなぁとか、ディフューザーをまた曲げたかなぁ・・・なんて思いつつ
ガレージに戻ったら・・・!!


以外と無事でした (^_^;)
大量の落ち葉を回収して来た以外は。
[PR]
by ysau-power | 2006-12-27 15:05 | 食べ物など