人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海プチレポ2

上海に来ていますが気候は日本と同じくらい(地元)の寒さですね。
緯度的には北海道と同じらしいですが・・・。(たぶん)

上海と言っても都市部で仕事してはいませんでして都心から約一時間くらい離れた郊外の工業団地の様な特区なんです・・・(^o^;
そこはかなり広くて色んな会社が入っていて門があり地区全体が仕切られていてホテルから車(バス)で入門して走ること10分少々で現場です。

昨日の夜景の朝バーンジョンです!
上海プチレポ2_e0102099_1932571.jpg


真中のは鉄道の高架の様です(駅らしきのもあります)
写真の左側の建物の向うが特区になります。

その周りにアパートやマンション?がある感じでしようか。
上海プチレポ2_e0102099_19333253.jpg

まだホテルと会社の往復しかないし繁華街じゃないので、グルメといえる食物は・・・ないですね。
ただ何でも油で炒める様なものばかりです。
辛いものは何でもラー油たっぷり (@_@;)

う~ん・・・後半になれば(仕事が順調に行けば)都市部に行けそうです。
その時は・・・(^Q^)/
by ysau-power | 2007-01-08 00:42 | 上海日記