車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昔・・・そして今。

少し前に乗っていたのがMR2でした。
車検が来て、このままでは車検が通らない・・・
フルスモとミラーが小さ過ぎとマフラー出口が落ちて補修で付けた
ハイプの角度が不適合で・・・あっ、爆音ではないですよ~
あと、フルスモを剥がすのに抵抗があって休止状態に・・・(笑
e0102099_21595963.jpg


そこで代替で乗るものはとTS☆さんに相談すると・・・
『ミニがあるよ!』
お~ミニもいいですね~てな具合で乗ることに。
またまた素では乗れない私はミニ特有のラバーコーンから
コイルサスに変更したり諸々交換。
そのた車検整備して頂いて貰って乗ってました。

e0102099_2201484.jpg

全然スピードでないしガンガンにコーナーを攻める仕様じゃない。
でも好きでしたね~(^。^)
今までのが○○0km/hで走るところを○0km/hで走っても
これはこれでいい~(^o^)丿
よく一人でお台場までツーリングしましたぁ(寂しい~

そして今ロードスターに乗って鱒。
でもミニにも乗りたいなぁ・・・
[PR]
by ysau-power | 2007-02-13 22:01 | 車・バイク