車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツーリング・・・?

今日は、かな~り久しぶりのクラブツーリング・・・(^.^)




のハズでした。
がしかし、急遽お仕事をする事にしました・・・ (・・;)
参加表明していたのと少しだけ仕事を進めておけばいいので
『お見送り』に集合場所である場所へレッツゴー!

途中のコンビニからオープンにして行きました。
気持ちいいのと時間が一般道だと読めなかった(ナビの予想でギリギリ)ので
高速へ~
e0102099_1744379.jpg

風の巻き込みがあって大変でしたが屋根の無いのは気持ち良かったっす!
集合場所の直ぐにインターがあって、そこまで高速だったので40分くらい早着しちゃいました。
待つ間にナビの登録などを整理していると・・・
ボボボーとGTウイング漬けた会長のお出ましお出まし~
そして、その5分後にターボ親父さんが奥さんと登場~
さらに他のメンバーも直ぐ側の国道からチラチラ見えて、おー来た来た・・・あれ?
何故か通り過ぎてこっちに来ない・・・???
もしや・・・と会長さんが隣の駐車場へ行くと・・・。

居ました皆!
e0102099_17433630.jpg

オープンになっているのが私のロードスターです(白のうしろです)

そしてメンバーはツーリングへ。
e0102099_17445654.jpg

ソフトトップの方々はオープンにして行きましたよ (^o^)丿

そんで私は会社へ・・・(^_^;)
帰りも高速を使って・・・バビュ~ンと大人しくジェントルに走行しました・・・よ。

今年は会長がやる気満々?なので企画がありそうです。
昨年度は・・・でした。
ほとんど何も無かったので(個別で企画はありましたが)挽回してね会長~!!

今度は行けるかな~って次は軽ミーじゃん!
ヽ( ゜ 3゜)ノ
[PR]
by ysau-power | 2007-04-01 17:53 | 日々の出来事