車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おはよう榛名!

今日はクラブのミーティングの日。
天気も良くて行楽日和でした。

当初は行く予定では無かったのですが・・・
それは、全国的にいま選挙です。
自分の所は今日が県議選の投票日。
あと・・・家の用事もしようと考えて欠席を決めてました。
最近はクラブ員も何かと御用があって集まれないのも要因の一つ。
自分もそのなかにあります。

しかーし、天気いいしオープン日和に出ない訳はない!
つー事で皆がいるかどうかは別として家からオープン!
TS☆さんに連絡したら『行ってみる・・・』と。
途中で道を間違えてタイムロス。
なんとか到着したら・・・あれれ?
不参加を表明していた会長さんがTS☆さんと居る。
私の到着前にも一人居たそうですが・・・会えずじまい。
会長さんも愛娘を連れての参加でしたので早々とご帰還。

e0102099_1694712.jpg

TSさんのキャロルと・・・ツーショット。
曇って来たりして、ちと寒かったです。

お昼時に下山。
結構有名の『うどん』のお店が集まってます。
e0102099_1612987.jpg


ちなみに榛名の方は桜はこれからの様です。
あまりというか、ほとんど上の方は咲いて無かったです。
会社の近くの道路。
e0102099_1614439.jpg

満開を過ぎて葉桜になりつつあります。

温度差がかなりある様ですね。
1~2時間の距離なのにと思いました。 (^_^;)
[PR]
by ysau-power | 2007-04-08 16:17 | 日々の出来事