車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

突然の豪雨・・・と。

今日は東京へ行って来ました。
関越で練馬まで向かい、そこらか首都高で新宿まで。
途中で事故渋滞・・・。
なんとコルベットがクラッシュ!!
e0102099_2229341.jpg

う~ん、勿体無い(名言)
ドライバーは無事の様子でしたが・・・。

配達も済んでかる~く作業を手伝ってお昼を一緒に食べて帰りました。
お恥ずかしながら私・・・ナビが付いていても迷います。
というかナビのいう事を聞きません(笑
なんとか首都高にのって、関越に行きたいのに東北道へ・・・
やっとの事?で関越にのって東京と埼玉の間付近で、
豪雨が突然やって来ました!?
e0102099_22295994.jpg


最初、パラパラ(踊りじゃない)したなと思ったらザ~と来て
その内バラバラバチバチボツボツ・・・アラレ?いやヒョウが混じっていたみたいで・・・。
みんなペースはガタ落ち。
仕舞いには路側帯に停止・・・停止ってオイオイ。
大半が停止して挙句に高架の下に群がって。
後続がぶつかるぞ!
でも50Km/hでも前が良く見えない位でした (^_^;)
それが2回くらいありました。
もちろん、私は追い越し車線を大人しく爆走しました。
(^o^)丿

雨も止んで途中のPAに寄った時に・・・居ました!
困ったチャンたちが!?
障害者専用のPに駐車している2台。
e0102099_22302376.jpg

当然、ステッカーも表示もありません。
この2台は雨で屋根のあるココへ停めたのでしょうけど・・・
自分だったら恥ずかしいですし、絶対に停めません。
例え満杯で停められなくても。
海外だったらバッシングに遭いますよ。
(-_-;)
[PR]
by ysau-power | 2007-04-28 22:31 | 日々の出来事