車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキマニ完成!

ついにエキマニが完成しました!(^o^)丿
本来の仕事の合間に作業をして頂きました。

さすが本職。
溶接が綺麗です ヽ(^。^)ノ

予備としてノーマルエキマニも確保しました。
(もともとHKSのが付いてました)
ノーマルってフレキシブル部分は無いんですね。
一応タコ足してますけど・・・。
e0102099_1821430.jpg


元々のフレキシブルは・・・(-_-;)崩壊している部分、判りますか?
e0102099_1831279.jpg


ココ・ファクトリーのは倍近い長さがありますので振動に対して
優しいかな?
e0102099_1823852.jpg


これで燃料ポンプも新調してエキマニも直って懸案だった部分は
解消かなぁ~。
でも何か直ると何かが出てくる。
(^_^;)

さて、今夜はエキマニを取付けて上手く行けばテスト走行出来そうかな・・・(~_~;)
風がちと強いのが問題?

明日は会社は休みだけど休出する予定。
と言いつつ天気が良かったら洗車してたりして(笑
(^^ゞ

なんとかSKGに参加出来そうです。
もしキャロルで参加したらダメだったと・・・(>_<)
いずれにしても行きますよ~!
[PR]
by ysau-power | 2007-05-11 18:03 | パーツ製作