車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ツーリング

日曜日は、かな~り久しぶりに参加のロードスタークラブのツーリングでした。
今回は行けない予定でしたが前日の雨で中止になって何とか参加しました。
その代わりに土曜日は仕事になりましたけど・・・(泣

翌朝は曇りで何とか行けそう~と集合場所へ出発!
草木に行く途中の道の駅で集まる。

途中で新人さんに会うが途中で寄るところがあって後追いになり向かっていると
何故か新人さんとすれ違う!?

取り合えず到着したが早着だったのか、戻って来た新人さんと2人。
新人さんはNBでパーツの殆んどが、オートエクゼ製で決めている。
外見はノーマルに近いがエアクリやマフラーは交換済みです。

そうこうしているウチに続々と集合!
最近のツーリングでは珍しい9台も集まりました~(笑
e0102099_22201850.jpg



雨の降らないうちに・・・しゅっぱーつ!
草木~足尾~日光を抜けて、目指すは『霜降り高原』・・・?
ではなくて『霧降高原』です。

もちろんソフトトップの方々はオープンです!
途中、霧降高原の元料金所過ぎからパラパラと雨が・・・
でも走っていれば車内には入って来ません。
目的地の大笹牧場へはお昼前に到着~(^o^)丿
ここで昼食で~す (^O^)

私が注文したのは『ジンギスカン セットの味付き』です!
e0102099_22204856.jpg


他にもカルビ セットやステーキ(¥3000以上)もありました!
テーブルに着いたらジュウジュウと焼いて食します~ヽ(^O^)ノ
お肉が柔らかくて美味しかったですよ~。
食後はクリ~ミ~なソフトクリームを頂きました。

その後は日光の街中を戻っていろは坂へ。
こちらもウエット路面でしかも何故か物凄く滑る・・・!?
古い路面で進入でズルズルとアンダーでパワーを掛けるとテールスライドへ移行!?
物凄く接地感のないコーナーが結構ありましたね~
もちろん滑る路面の洗礼に新人くんが!スピン ヽ( ゜ 3゜)ノ
でも何処にも当たらずに良かった良かった。

その後は湖畔を通って戦場ヶ原を通過して沼田を通過し集合場所の所に戻るルートでした。
e0102099_22212731.jpg


しかし・・・大半の峠道は観光の車(うちらもそうだけど・・・)が
前にして・・・かる~くフラストレーションが?
途中から流れ解散ということで梨木温泉方面に離脱!
前半はスレ違うのがやっとのコーナーもあるけど1・2速メインの楽しいコーナーが!!
今日のツーリングで一番楽しかった・・・(笑
(^_^;)
[PR]
by ysau-power | 2007-07-24 22:22 | 車・バイク