人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縁石に!(/ロ゜)/

今日も暑い中バイトしてきましたぁ!
いつもの様にPM5:00くらいに終了して他の方達を待っていたら中々来ない・・・
様子を見に行ったらまだまだ終わらない。
こっちの現場はもっと暑い!!
ついつい作業に参加して1時間少し残業しました!
一度引いた汗がまたまた吹き出て来て・・・(;^_^A

帰りに寄り道して前橋へ。
オープンジャンキー?なオイラはR50を走行していました。

ふと交差点の左を見ると縁石に乗り上げたミニバンが!?
一度通過したけど気になるので戻ったら悪戦苦闘してました。
様子を伺ってみて居たのですが、上手くいかない様子で交替して自分のジャッキを出して
車体を上げて既にあったコッパをタイヤの下にセット。
運転の承諾を頂いてバック!
上手く脱出しましたぁ~o(≧∀≦)○
安全な場所まで移動して帰ろうとしたら・・・

なんと、お礼と言って来ました。
しかし何でもない、ちょっとした事なので断りましたが、余りにもいうので。

まぁ、喜んでいたし助けられて良かった!
(^-^)
ダメージも余りない様子だったし。


まぁ~オイラのだったら乗り上げる前に激突してますが・・・(笑
by ysau-power | 2007-08-15 22:45 | 日々の出来事