人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっきり~(^o^)丿

年末年始に跨いだ仕事も2日で終り3日は移動日でした!
行く時は気が付かなかったのですが、昨年ちょくちょく行っていた羽田の会社と
そんなに離れていなかったことです。
たぶん10~20分とはない。

そんなこんなで首都高も渋滞もなくスムーズに行ったので会社には
時間もかかりませんでした。
ただ佐野の厄除けとアウトレットは周辺が込みそうだったので館林ICで
降りて回避?しました。

油などで汚れた工具をアルコール洗浄しておきました。
翌日からまた使えないとね・・・。

工具の次はロードスターです!(^o^)丿
実はエロボンを付けてからほとんど洗車をしていなくて・・・
昨日は風もなくいい天気だったので絶対にすると帰りながら思って来ました(笑

アルマのパッドのダストもいい感じで汚れてくれて・・・別のホイールかと
思っていたのもピカピカ!!
すっきり~(^o^)丿_e0102099_2054565.jpg

すっきりしました~ヽ(^。^)ノ

この洗車で着ていたのが、このツナギ。
すっきり~(^o^)丿_e0102099_2071471.jpg

これはワーク○ンなどで売られています工場などの汚れる現場で着る紙製のツナギです。
今回の現場でも着ていましたが、これがいい!!
なにがいいかって言うと汚れないのは当然ですが、保温性がいいのです。
少し激しく動くと人によっては汗がでるかも?
でもペーパーなんで蒸れることはないですね(カッパよりいいです)
寒いこの時期のメンテなんかでもいいと思いますよ!
布などのツナギの上に・代わりにいいと思います。
2着で¥500くらい。
汚れても気になりません(笑


あっ、水に浸かったり油汚れ等の上に膝を付いたりしての場合は染み込みます・・・。
by ysau-power | 2008-01-04 20:09 | 日々の出来事