人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道は星に聞いて・・・☆彡キラーン

ご無沙汰してました。
最近はロードスターのイベントがありましたが今回は不参加になりました。
予てから予定していたのとブッキングしちゃって。

今年も1000人は越えたらしい!?
こんなに来るなら出店とか呼べばいいのに・・・。
プリンスのお昼だけじゃ・・・て思う。
まぁ、車のイベントだからアルコールは出しちゃだめだけどね。
来年は出られるかな?



予ねてから買いたいX2と思っていたけど中々買えずに。
だって中古のナビにお金をかけてソフトを買うのは『もったいない』て。

最近はコピーしたソフトをまったく読まなくなった・・・(-_-;)
DVDビデオはちゃんと再生するのに。

意を決して(大げさ)買っちゃいました!
道は星に聞いて・・・☆彡キラーン_e0102099_20311650.jpg

オークションでも新品の相場は2諭吉3英世なのです(定価3諭吉)
中古なんですが純正ソフトで誰も来なかったので2諭吉で購入。

出品者が同じ地域だったので直接会って手渡しにしました。
初めての手渡しでしたがソフトを受け取ってアドバイスまで頂きました。
それは・・・内緒 (笑

オイラのメーカーはアゼスト(現クラリオン)です。
バージョンアップすると前バージョンは使えないのですよ。
しかも情報によるとDVDではもう新しいのは出ないらしい!?

純正をそのまま使うのは勿体無いので・・・
そして今コピーを頼んでます(笑

さすが純正ディスク!?
バージョンアップして何度かエンジン切ったりまた乗り込んでみたりしたけど
立ち上がりは全然速い!!
最新のHDDには敵わないけど、これならストレス無く地図が出ます。
あとは通常用のコピーしたディスクで同様の動作が出来るかどうか?

これでまた星に聞きながら出かけられるゾ ヽ(^。^)ノ
by ysau-power | 2008-05-31 18:29 | 車・バイク