車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タッチ

e0102099_23225132.jpg

と言っても、ザ・たっち じゃなくアニメでもありません(汗


今朝、通勤中にいつものコースで、
とある小さい交差点に差し掛かったら
対向車がいて右からもクルマが待ってる。
左からもクルマがいたが少し鼻先を出してドライバーはキョロキョロ・・・

左のクルマ(フォレスター)がヤバそうと思いつつ、
こちらが優先なのでそのまま通過しようとした・・・その時!

出ました!フォレスター!!
w(°o°)w!


構えていたとはいえ、ハードブレーキング!(`ω´)



間一髪で止まったと思い・・・邪魔だったので
フォレスターを行かせて、その後は普通に出勤。


帰りにコンビニに寄って、フッと左前に何かスジが!?




あっ、当たってたのね (・ω・;)

衝撃とか全然なくて、多分10~20CMくらい手間の寸止めだと思ってたけど (^◇^ ;)




損した・・・(`ε´)
[PR]
by ysau-power | 2008-09-10 23:22