車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヴェローチェ杯走行会!

昨日は天気もよく暑すぎず寒すぎずにと走行会日和!!
オイラが所属させて頂いているクラブの走行会でした!

朝はボゲーとしながら起きてのそのそと向かいました。

のそのそ?

そう! オイラは見学組なんで (^_^;)

到着は11時 (笑

走行会の1クラスを貸切なので他の参加者もいっぱい!?
ほとんどはドハデなドリフト車両!
いいなぁ~パワーがあって・・・(;一_一) 羨ましい。

そんな中、TS☆さんはアンダーパワー(シルビアに比べたらね)なロードスターで
ドリフトかまして激走!!
S字から最終の進入は鳥肌もの!!
あぁ・・・オイラもやりたい・・・(>_<)

e0102099_10105589.jpg


クラブメンバーたちは専用枠での激走!
本庄サーキット常連さんからサーキット初走行の方までが爆走してます ヽ(^。^)ノ
なんとクラブないでファステストラップ争いをして商品まで出ちゃうとか!?

それって・・・レースじゃん (笑


みんな走れて羨ましいなぁ~なんて思いつつ、本日のもう一つの目的を。
e0102099_1011278.jpg

NCっ娘さんからナンバー移動を仕方を教えて頂きたいと。
しかしナンバーを外してみると・・・枠がリベット留め。
e0102099_10114447.jpg

右側のはリベットを壊した後。

そこでマイツールを出して取り付け作業を。
移動キットは『タックイン99』製。
移動ステーはグリルに挟み込むだけ・・・なんですが、グリル裏のポッチをカットしないと着かない。
といってもニッパーでカットするだけですが、必要な所だけを。

枠はドリルで揉んでリベットを壊して外します。
ここで問題!?

外した後のバンパーに穴が大小4ヶ!?
付属のメクラ蓋は・・・黒いヤツ。
目立つなぁーと思いつつ預かったタッチアップで取り敢えず塗装して少しでも目立たない様に。
ここは今後の宿題ですね・・・もう少しスッキリしたいです。

e0102099_1012679.jpg

でもイメチェンになりました!
ヽ(^。^)ノ








銀ねこ号は、もう走れなくなりました (T_T)/~~~
なので見学組に・・・ (泣
[PR]
by ysau-power | 2008-10-13 10:15 | 車・バイク