車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本庄サーキット フリー走行!

今年も新年早々に本庄サーキットでフリー走行して来ました!
(*^。^*)

朝から行こうとしたけど寝坊・・・(+_+)ZZZ
10時半過ぎに家を出てガス補給しながら向かうは本庄。
高速をとも思ったけど急いで行っても午前には間に合わないので
下でゆっくりと。

着いてビックリ!
いっぱい居る・・・(^_^;)
去年はガラガラだったのに今年は大勢居ます!

情報によると知り合いの方が居るはず・・・
居ました! 入ってすぐに発見!!
近くに停めて、まずは新年のご挨拶 m(__)m

午前の様子を伺って・・・珍しく知り合いの方が激怒!?
どうもKYな走行する奴に邪魔されてクリアラップが取れなかっとの事。
赤いアイツには気を付けてとアドバイスを頂いた・・・が!?

と知り合いの方達と話していましたら後ろからハグ!?
なんと・・・花屋さんが来ていたのです!?
聞けばコソ練とか・・・次回ヴェローチェ杯でトップを狙うらしい!
黒ノ介さんも来ていました!

他にも速そうなロードスターたちがいて・・・嫌~な雰囲気。
遅かったらどうしよう・・・(>_<)

午後に入ってフリー会員の更新ついでに走行時間の予約をして14時からの走行にしました。

1.8Lになって初のサーキット走行。
足回りは初代からの移植でしたがスタビがノーマルでブレーキパッドもノーマル(笑
おまけにフロントタイヤはSドライブ(爆
ある意味・・・ミサイル仕様! (@^^)/~~~
e0102099_14105634.jpg


ちと早めにオイラは並んでいると・・・
KYな奴らが同じ時間帯に・・・!?
幸いオイラの後ろだったので被害は最小で済みましたが・・・(^_^;)

およそサーキット走行には相応しくない装備での走行なので
アンダー大会にならない様に進入は慎重に。
予想では53秒台かそれ以下かなと思っていましたら・・・

ベスト51.136 (^^♪
e0102099_22411760.jpg

よかった~(ホッ

黒ノ介さんは49秒台連発・・・速っ!
花屋さんは自己ベスト更新で、まだまだ伸びますね!
VC会長!トップの座ヤバイっすよ~!!

知り合いの方は・・・また赤い奴らにヤラレタヨウデシタ (+_+)
無念!

次回の走行までにはブレーキパッドとスタビは入れたいですね!
タイヤもグレードアップして・・・でもSドラ4輪も楽しいかも (笑

あっ!?そうそうパワステオイルがリザーブタンクが吹いてました。
パワステ撤去もしないとイケませんね!(楽なんですけど・・・
[PR]
by ysau-power | 2009-01-04 22:47 | 車・バイク