車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(-_-;)

昨日は休出(と言ってもタダ働き)して片付けと月曜日の用意。

向かう途中から節々がダルい (-_-)


11時頃いちど会社を出て医者に行きました。

お腹が東京から地方へ向かってどうにも変。


診察で血液検査を簡易的に調べたら『白血球が増殖している』と。

毒?ばい菌?が体内にいるので白血球が増えているとか (゚Д゚)

500mlの点滴に抗生物質を追加で投与。
お昼は食べちゃダメなのでした (つд`)


ここ2年くらいお腹は調子良くないのはコレが原因?

取り敢えず会社に戻って支度して帰って来ました。


今日は大人しくしていようかな?
調子が良くなったら少しロドを弄って…(*^_^*)
[PR]
by ysau-power | 2009-02-01 09:40 | 日々の出来事