車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いちご・イチゴ・苺!

今日はロードスタークラブのツーリングでした!
向かうは栃木県は益子町にあります『いちご団地』へ。
e0102099_0173638.jpg

R294沿いにあるので判り易いですよ!
もう少し行くとツインリンクもてぎがありますね。

ロードスターはNA・NB・NC合わせて14~5台は居たかな!?
プラスでワゴン車などが集まり総勢で30人オーバー!?
かつてこんなに集まったことあるの???てくらいの大所帯。

R50から最終的にR294へ連なって行きます!
まぁ~こんなけ居ると問題がありまして・・・
オイラの前と赤信号で途切れる・・・見えなくなっちゃった (@_@;)
ナビを頼りに行くと逸れました(汗汗
開き直って?目的地にゴー!
オイラに巻き込まれた後続の方々・・・スンマセン。

なんとか現地に着いて早速イチゴ狩りに!
e0102099_037298.jpg

これだけの人数なのでハウス一つ丸ごと貸切です(笑
みんなで美味しい苺を堪能しました!ヽ(^。^)ノ
e0102099_0213229.jpg

数年分くらい食べたかな!?
暫くはいいです(笑

せっかく益子に来ているのだからと益子焼窯元共販センターに移動。
苺でお腹イッパイ?になったのに昼食をとりました(爆
みんな益子焼とかをお土産に買ったようです (*^。^*)

帰りはただ普通にR50に向かうのはツマラナイとの会長の提案で
道の駅の『どまんなか たぬま』へ。

途中でまたまたオイラの前で・・・(+_+)
案の定・・・ハグレマシタ(爆
無事に合流出来た時は暗くなってしまいましたが (数分遅れでした
e0102099_0234785.jpg

そこには・・・イルミネーションが綺麗でした!

ツーリングも無事に?終わりました!
参加した方々、お疲れ様でした!
(^_-)-☆


来月のクラブイベントはロードスターだけよ!1枠貸切サーキット走行会です!!
グリップクラスとドリフトクラスの2本立て!
\(^o^)/
さぁ~て・・・どうする?
[PR]
by ysau-power | 2009-02-23 00:29 | 日々の出来事