車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:映像・音楽♪( 5 )

こんなのあり? (@_@;)

ロシア(旧ソビエト)の戦闘機のデモフライトなんですが・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=rJ_Bb175_oQ

機体はSu-27。


スゴイ・・・ジェット機でこの動きはありえないっす!
[PR]
by ysau-power | 2008-10-04 16:51 | 映像・音楽♪

トラドリ o(^-^)o

ゆーちゅーぶで見つけたヤツです(笑


http://jp.youtube.com/watch?v=Hd475sojoOw&eurl=http://youtubeturbo.blog112.fc2.com/blog-entry-715.html

なにげに上手いし他のとヒケを採らない走りが・・・キモイ(爆


あぁ~誰かドリ車作って~ \(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by ysau-power | 2008-02-01 10:22 | 映像・音楽♪
実は・・・

BoA好きなんです (^O^)
でも普段はあまりCDは買いません・・・(ファンのくせに)
しかし・・・


買ってしまいましたぁ~(^o^)丿
DVD付きの方です。
e0102099_19352698.jpg


ナビがDVDも再生出来るので観たいときに見れます。
e0102099_19364835.jpg

上の1DINがナビです (下はMDデッキ・緑のモニターはCDチェンジャー用)

オークションでゲットした中古ですが、DVD再生が出来るのに
拘って落札しちゃいました。
本当はインダッシュモニターのが良かったのですが、
ロードスターはシフトノブとの距離が少ないので
モニターにパンチしちゃいそうでオンダッシュにしました。
e0102099_19402081.jpg

ステーをステンレス板から切り出して製作・・・
型取りから完成まで、大体30~40分で出来ました。
固定は自分の車だから、ビスで直に固定しちゃいました (^。^)
自分のだから適当です・・・。

逆に本体とかテレビチューナーの固定と配線が手間でしたね。
ちゃんとカーペットの下とかに通して、すっきり配線!
こういう所は手間を惜しまず、シートなども外してキチンとしました。
時間はかかるけど、そこいらの量販店には負けまへんで~!
ヽ( ゜ 3゜)ノ



前回の『友達の詩』と、うって変わってますが・・・(^_^;)
[PR]
by ysau-power | 2007-02-01 19:56 | 映像・音楽♪

♪友達の詩


触れるまでもなく先の事が 見えてしまうなんて
そんなつまらない恋を 随分続けて来たね

胸の痛み  直さないで 別の傷で隠すけど
簡単にばれてしまう どこから流れてしまう

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 大切な人は友達くらいでいい


寄り掛からなけりゃ側に居れたの? 気にしていなければ
離れたけれど今更・・・無理だと気付く

笑われて馬鹿にされて それでも憎めないなんて
自分だけ責めるなんて いつまでも 情けないね

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 大切な人が見えていれば上出来


忘れた頃に もう一度会えたら 仲良くしてね

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 大切な人が見えていれば上出来

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 大切な人は友達くらいでいい

友達くらいが丁度いい


by 中村 中
http://www.nakamura-ataru.com/

上海から帰国して本屋さんに寄っていたら何度か流れていた詩です。
誰の歌だろう? なんて曲名だろう? と凄く気になり着メロサイトで、これか?と
ダウンロードしまくっても判らず・・・テレビのランキング番組でチェック。

やっと判って・・・ホッ。
速攻でCDを借りて来ました!
(T_T)・・・ジ~ン
なんとなく、詩を全部書きました。
『あ~っ、そうかぁ~ (/_;)』と思いつつ・・・
明日は来ます・・・
[PR]
by ysau-power | 2007-01-29 00:41 | 映像・音楽♪

いまさら?

最近ロードスターのデッキを変えました。
以前のはCDとカセットの2DINでしたが、流石にカセットはもう聞かないし・・・
CDはチェンジャーを積んでいるのでMDデッキの1DINにしました。
いまはMP3だとかiポットだとかあり欲しいのですが家電物に弱いし
手元にあるプレイヤーで録音出来るのと手軽に扱えるのでMDが好きです。
まぁ・・・要は聴ければいいのですけど・・・(^_^;)
ちなみに下のがMDデッキで上のはナビです。
左下の緑色に光る表示がCDチェンジャーのモニターです。
e0102099_2152277.jpg



お気に入りをMDに入れて聴いているのですが、いま一番のお気に入りは
絢香の三日月♪です。
秋らしくも刹那いのがなんとも・・・電池、オイラの電池はエンプティーランプが点いてます・・・(>_<)
e0102099_21145476.jpg

(宣伝じゃないっすよ~♪)


ちなみに、デッキの手前のシフトブーツはTS☆factoryさんの商品です!
カーボン調がレーシーです!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
私のは黒ステッチですが赤や黄やシルバー?があり、Vスペ車は内装が
タン色なのでタン色のブーツもあります。
車内がグッとカッコよくなります (^o^)丿
[PR]
by ysau-power | 2006-10-14 21:27 | 映像・音楽♪