車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ☆( 10 )

愛車盗難にあった方がいらっしゃいます。
情報がありましたら是非ご連絡お願いしますm(__)m
**************************************************************
日時:平成21年3月4日(水)夜~3月5日(木)早朝にかけて

場所:千葉県松戸市内(南流山方面)某駐車場にて

車両:昭和45年(1970年式)日産スカイライン2000GT 4ドア アイボリー

e0102099_10222026.jpg

    通称「ハコスカ」

登録№:野田305ひ20-00

車体№:GC10-019159

特徴:外装フルノーマル(フェンダーカット無し)
    Fフェンダー下・ドア下・サイドシル・テールランプ下など錆び有り
    ブリヂストンZONAホイール+ネオバ
    エンブレム・オーバーライダー等両面テープ張り
    フロントぼかしガラス(青ガラスベースに青ぼかし)
    エンジンL28改(F54ブロック+N42ヘッド)
    ソレックス44
    スチールタコ足+デュアルマフラー
    Fフルタップ車高調
    ダットサンレプリカバケット
    レース用ワイドミラー
    クーラー付



大事な仲間の大切にしているハコスカが盗難に遭いました。
些細な情報でも構いません。
犯人逮捕、車両返還にご協力をお願い致します。

パーツをバラして売却しても、必ず足が付きます!

■■ 連絡先:松戸警察署 刑事第1課 047-369-0110 ■■

  見かけた方は上記へご連絡を御願い致します。
[PR]
by ysau-power | 2009-03-06 10:22 | お知らせ☆

帰って来た・・・(*^^)v

銀ねこです(笑


初代銀ねこ号の不慮の事故に遭いサヨナラしてしまいました。

あれから3ヶ月・・・いろいろあってスグに復活出来ず

銀ねこ廃業かと悩みました・・・

新しい車両にするか保存しているのを投入するか・・・

まだまだロードスターでヤリタイ事もあるし・・・

なんだかんだで同じNAのロードスターにしました。

色もね(笑

最初は色に拘らないと思いましたが・・・

赤はオイラのキャラじゃないし・・・黒か白か銀か(笑




銀のNA8(1.8L)になりました!

ド・ノーマルだったので初代のパーツを移植したり
流用出来ない部分を加工してみたり・・・

e0102099_1725345.jpg


ある問題は全然音沙汰無く解決しませんが・・・(悩



また銀ねこを宜しくお願いします!
ヽ(^。^)ノ





でも早速乗れなくなります・・・明日から出張 (+o+)
[PR]
by ysau-power | 2008-12-14 17:02 | お知らせ☆

(盗難)探しています。

e0102099_072450.jpg

オイラの知り合いが乗っていたインプレッサを盗まれました。

群馬県太田市で12/4 22:30~ 5日 7:30 の間です。


型式 : GDB 白
特徴 : フロントリップスポイラー(両サイドにメッキの飾り物)
アイライン、フロントにフォグランプ(黄色)とその奥に青LED
ボンネットにメッキ混じりの飾り物
社外ホイール(シルバーのフィンタイプ)
リヤウイング両サイドにメッキ飾り物とSTiステッカー
リヤガラスに『WaterLand』ステッカー
リアにPOPEYE、トラウト、自爆装置搭載車のステッカー
リヤナンバー横にスティッチのネイム飾り物、等


些細な情報でもありましたらお願い致します。


またコピペして頂きアップして頂けたら幸いです。
[PR]
by ysau-power | 2008-12-07 00:07 | お知らせ☆
ご存知の方が多いと思いますが、私のロードスターはもうこの世には存在しません。
(解体屋にあるかな?)

次の候補も中々なく・・・当面は自粛して行きます。
(解決しない問題も続いていますし)

資金面もなかなか・・・(コレが一番の原因!?)

まだまだヤリタイ部分もありましたが・・・。

これからは・・・コレで (笑
e0102099_22373468.jpg


かなり遅いですが・・・ (^_^;)
雨にも負けず・風にも負けず・雪にも負けず・・・・・全開には負けるかな (爆
[PR]
by ysau-power | 2008-11-07 19:33 | お知らせ☆

探しています。

依然よい情報はないのですが・・・
地元の警察のとニュースのがありましたのでごらん下さい。

札幌方面伊達警察署
http://www.police.pref.hokkaido.jp/incident/fumei-4/fumei-4.html

室蘭民報ニュース
http://www.muromin.mnw.jp/murominn-web/back/2008/02/21/20080221m_05.html

なにか手がかりがあればいいのですが。
[PR]
by ysau-power | 2008-02-27 20:03 | お知らせ☆

ホームページ

社会福祉法人 北海道社会福祉事業団 太陽の園
ホームページです。

http://www.dofukuji.or.jp/taiyo/

まだ見つかっていない様です。
心配ですね。


ここに来て下さった方々で北海道にお知り合いの方が居ましたら、お声を掛けて頂きたいです。
宜しくお願いします。
[PR]
by ysau-power | 2008-02-25 10:07 | お知らせ☆

ご協力をお願いします!

もし知り合いに北海道にお住まいの方がいれば知らせてあげてください。


以下原文

2月11日朝7時30分頃~
〔伊達の太陽の園〕から15歳の男児が居なくなりました。
11日am9時頃 伊達の黄金砕石場でそれらしい男の子が目撃され 山の方に昇って行ったようです。
下りてきたのは確認されていません。
もしかしたら山に入ってしまってるのかもしれません。
その目撃情報より後は情報がありません。

15歳(男) 通称 ケイくん。
身長161cm・体重48kg。
色白で痩せ型・髪型は黒髪長め。
服装は黒のトレーナー・黒ズボン(ジャージ)・紺のスニーカー。
ジャンバーを羽織っておらず、お金も持っていないそうです。
多少言葉の受け答えに難がありますが会話は可能です。」
服装は黒いジャージ(上下)のみ。
ジャンバーは着ず外出してます。
外見は髪は長め 色白 痩せ型で 女の子に間違われる感じです。


北海道の方 是非とも捜索協力よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〔伊達の太陽の園〕
社会福祉法人 北海道社会福祉事業団 太陽の園
〒052-0003 北海道伊達市幌美内町36-1
TEL:0142-23-3549(代) FAX:0142-25-3789

友人の子供が行方不明になりました。
消息が分からなくなってから6日になります。
今の時期の北海道は気温が低く、雪も降るので安否が心配です。
何か手がかりを探してます。
これを見たお友達のみなさん、 コピペでいいので日記に上げてください。
直接の繋がりに北海道在住の方がいらっしゃらなくても、
繋がり→繋がり・・・で北海道在住の人にこのことが伝わるかもしれません。
何かのきっかけで検索にひっかかり目が留まるかもしれません。
今一番すべきことは、
事件が起こってることを多くの人に知ってもらい情報を求めることです。
一方的なお願いですがみなさん協力お願いしますm(_ _)m

もし、何かしらの情報がございましたら、ご一報頂けるとうれしいです。
ヨロシクお願い致します。
[PR]
by ysau-power | 2008-02-21 10:05 | お知らせ☆

冬らしく・・・☆

変えてみました!

ちと赤々過ぎるかな・・・(^_^;)
もう一つ候補があったので明日はそっちにチェンジしよーっと。

ニュースらしいことがないなぁ~なんて。
最近はめっきり寒くなり・・・南国帰りのオイラ(いつまで言っているの・・・?
すっかり寒さに弱くなりました(笑


今年は降りそうですね~雪!
去年~今年の頭は全然降らない・・・一度もスタッドレス履かないで終わりました。
もういい加減使い切らないとヤバイのですよ・・・スタッドレス。
18年モノかな(爆
まだ8分山くらいありますよ。



多分・・・来年に持ち越しでしょうね (^_^;)・・・。
[PR]
by ysau-power | 2007-11-21 20:35 | お知らせ☆
AE86 or 85 のレビン・トレノにお乗りの方!!
相模湖ピクニックランドにてミーティングがありま~す!
e0102099_17502659.jpg


開催日 2007年9月23日(日) AM9:30~PM4:00
詳しくは、こちらまで!!
http://www.geocities.jp/spott86205/ae86off.html

86・85レビン・トレノにお乗りの方!!是非!(^o^)丿
[PR]
by ysau-power | 2007-06-25 17:53 | お知らせ☆

また・・・(^_^;)

替えちゃいました・・・(笑

ちょっと落ち込む事があったのと・・・
雰囲気も明るくしたかったので・・・???明るく無いかな?

またいいのが出たら替えるかも知れませんが・・・
 ^。^ どうでしょうか?
[PR]
by ysau-power | 2007-04-19 10:06 | お知らせ☆