車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

温度差 ( ̄▽ ̄;)

e0102099_1936746.jpg

マレーシアに来て驚いた事は・・・外の温度と室内の温度に差があること (^o^;)

暖かい国のつもりでいたのですがホテルやマーケット・会社と室内は強烈な冷房で寒いくらい (*_*)

ホテルなんかは冷房のスイッチを切っても冷え冷えです (寒
当然?暖房のスイッチはありませ~ん (笑


予想外・・・でした (°▽ °;)
[PR]
by ysau-power | 2007-10-13 19:36

休息

e0102099_15341148.jpg

マレーシアに来て一週間が経ちました〓(^o^;)

初日から材料が足らないなんかで日本に至急に送る様に手配したり、間に合わないのをどうするか?の連続で・・・┐(-。-;)┌
責任者としては何とかしたいけど、そう簡単には揃わないので大変ですよ!
自分の力の無さにガックリとします (T^T)


こっちの会社は土曜日が休みなんです!
みんなで離れた所のマーケットに行って来て一休み (*^^*)
丁度、F1上海GPの予選をやっているので観ながらビールを飲んでます ( ̄ー+ ̄)
[PR]
by ysau-power | 2007-10-06 15:34