車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キラキラ, ゜.:。+ ゜

e0102099_2334886.jpg

ウチから近くのとある家…のイルミネーション!


派手です☆
(☆▽☆ )

あと1ヵ月を斬りましたクリスマス!
テレビやお店では始まりましたね!




しかし………周りに家が無いから目立つ目立つ (^^;)






電気代が凄そうだなぁ~(笑
[PR]
by ysau-power | 2008-11-26 23:03

レンシュポルト

e0102099_050598.jpg

ポルシェの専門誌を拝読しました!
本屋さんで(笑



前から生沢徹さんは何者?て感じでした!。
オイラがクルマやレースに興味を持つ頃には既に現役でなかったし、
お洒落なオヤジさん(失礼)としか覚えてない。


当時レースでのポルシェとの出会いから初めて買った911タルガのストーリーとかポルシェAGとの関係とか生沢徹さんはどんな方か少しは判りました (*^-^*)

なんかポルシェっていいなぁ~(*´д`*)






買えないけど(笑



でもスーパーカーブームでインパクトを受けた
ランボルギーニ カウンタックから続く一連のモデルが
好きなんです (*^O^*)



買えないけど(爆


宝くじが…もしも当たったらムルシエラゴを買いたいなぁ~(*´д`*)
もち、右ハンの(激笑



あ~夢ばっかり……… (;´д⊂)
[PR]
by ysau-power | 2008-11-19 00:50

睡魔・・・(+o+)

昨日は朝から眠かったです。
(;´д⊂)


出先の帰りにどうしても眠くて…(寝
信号待ちでも、一瞬!落ちてしまうのでコンビニのPで仮眠Zzz…

2時間近くねちゃいました(爆睡




育つのか?オイラ(爆
( ´∀`)




そして今朝、会社に行こうとしたら腹痛・・・。

あかん!?
遅刻や~と思い連絡して。

途中で信号待ちで落ちる・・・(+o+) zzz
気が付いたら舞えのクルマが100mくらい先に (笑

なんとか遅刻は免れたけど・・・
[PR]
by ysau-power | 2008-11-17 19:49 | 日々の出来事

ふちょう

e0102099_21464230.jpg

チョイ海苔が!?

まぁ~オイラもですが (´。`)



先日、会社でオーバーフローでガソリンポタポタ!
夕方にキャブを分解。
オーバーフローは直ったがスピードが出ない (つд`)

ウチに帰ってまた分解。

しかし吹けないのは直らず更にアイドリングもしなくなって…。



翌朝(金)、無理言って代車を借りました。


屋根付き(クルマ)はいいなぁ~ (*´д`*)
[PR]
by ysau-power | 2008-11-16 21:46
ご存知の方が多いと思いますが、私のロードスターはもうこの世には存在しません。
(解体屋にあるかな?)

次の候補も中々なく・・・当面は自粛して行きます。
(解決しない問題も続いていますし)

資金面もなかなか・・・(コレが一番の原因!?)

まだまだヤリタイ部分もありましたが・・・。

これからは・・・コレで (笑
e0102099_22373468.jpg


かなり遅いですが・・・ (^_^;)
雨にも負けず・風にも負けず・雪にも負けず・・・・・全開には負けるかな (爆
[PR]
by ysau-power | 2008-11-07 19:33 | お知らせ☆