車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も僅か…。

今年もあと半日を切りましたね!

今年は新年早々に本庄でサーキット走行しました!
ロードスターでは初走行(^_^;)
やっぱりサーキットは楽しい!
タイムが出るのはシビアですが(笑


ビートル4hではクラス優勝!
大雨でしたが楽しかったです ヽ(´ー`)ノ

昨年に続きましてハチロックフェスタにお邪魔しまして楽しい1日でした!
おまけに86オーナーさん達を差し置いて雑誌に載ってしまうという快挙?なども σ(^_^;)


いい事あれば…逆もありで…

ハチロックの翌々日には銀ねこ号が大破。
外見は全然大丈夫でしたが、お腹周りは予想ガイなダメージ。
泣く泣く廃車…

諸問題は来年に持ち越しですが、知り合いのお二人の方には大変お世話になりました。
ありがとうございます。

そんなこんなでいつまでも代車生活も良くないので次期マシンを選定。

手持ちのMR2を引っ張り出すのも検討したり、全く別のにしようかと思いましたがロードスターにはまだやりたいプランがあったので同じ色の同じボディにしました。
パーツが移植出来るのが最大のメリット!

まだまだ初代の雰囲気には行ってないので借り物の感じもします。
来年は早めに初代と同じまでの仕様に戻して(パワステ撤去・デフ移植・ディフューザー取付が残っている)銀ねこ号らしさを取り戻したいかな。

今年はとうとう海外出張もなく…世界的不況の中では来年もないかな?



今年も訪問のみなさんにはお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します m(_ _)m

よい年をお迎えください!
ヾ(^▽^)ノ

銀ねこ。
[PR]
by ysau-power | 2008-12-31 13:55 | 日々の出来事

おっ!?

e0102099_049790.jpg

先週と今週は出張で相模原に来てます。

先週の帰りに発見したお店!
RX-7のチューニングやサーキットタイムアタックで有名なRmagicが現場の近くにあったのです!

派手なマシンとは裏腹な外観ですが、しっかりタイムアタックマシンはありました。


こういったショップには縁がないのですが、作り込みなどは参考にしたいです。

と…久しぶりに買った宝くじで夢を観てます (*≧m≦*)


今年の出張は明日で終わりなんですが、来年も早々にあります。
短期間(3日~5日)のを何回かに分けて。

なんか週末だけ地元に帰る様な…微妙な出張です(笑

今年はとうとう海外はなかったなぁ~ (;´д⊂)
[PR]
by ysau-power | 2008-12-26 00:49 | 日々の出来事

帰って来た・・・(*^^)v

銀ねこです(笑


初代銀ねこ号の不慮の事故に遭いサヨナラしてしまいました。

あれから3ヶ月・・・いろいろあってスグに復活出来ず

銀ねこ廃業かと悩みました・・・

新しい車両にするか保存しているのを投入するか・・・

まだまだロードスターでヤリタイ事もあるし・・・

なんだかんだで同じNAのロードスターにしました。

色もね(笑

最初は色に拘らないと思いましたが・・・

赤はオイラのキャラじゃないし・・・黒か白か銀か(笑




銀のNA8(1.8L)になりました!

ド・ノーマルだったので初代のパーツを移植したり
流用出来ない部分を加工してみたり・・・

e0102099_1725345.jpg


ある問題は全然音沙汰無く解決しませんが・・・(悩



また銀ねこを宜しくお願いします!
ヽ(^。^)ノ





でも早速乗れなくなります・・・明日から出張 (+o+)
[PR]
by ysau-power | 2008-12-14 17:02 | お知らせ☆

(盗難)探しています。

e0102099_072450.jpg

オイラの知り合いが乗っていたインプレッサを盗まれました。

群馬県太田市で12/4 22:30~ 5日 7:30 の間です。


型式 : GDB 白
特徴 : フロントリップスポイラー(両サイドにメッキの飾り物)
アイライン、フロントにフォグランプ(黄色)とその奥に青LED
ボンネットにメッキ混じりの飾り物
社外ホイール(シルバーのフィンタイプ)
リヤウイング両サイドにメッキ飾り物とSTiステッカー
リヤガラスに『WaterLand』ステッカー
リアにPOPEYE、トラウト、自爆装置搭載車のステッカー
リヤナンバー横にスティッチのネイム飾り物、等


些細な情報でもありましたらお願い致します。


またコピペして頂きアップして頂けたら幸いです。
[PR]
by ysau-power | 2008-12-07 00:07 | お知らせ☆