人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラブミーティング

昨日はロードスターオーナーズクラブのミーティングでした (^o^)丿
クラブ名は、ヴェローチェ・コンパーニョ です。
イタリア語の造語らしいです・・・^^;

うちのクラブは赤城山・榛名山・妙義山の群馬県を代表する山を順番に月一で集まり
駐車場やお店でミーティングを行います。

今月は赤城山でした~(^○^)
しかも今回は訳あって雑誌『道&星』の取材付き!!
いつになく集まりました! (^_^;)
クラブミーティング_e0102099_22285847.jpg

左側は、私・Vスペさん・TS☆さん・あずきさんのロードスターが見えますね。

右側は・・・
クラブミーティング_e0102099_22305289.jpg

会長さん・ターボ親父さん・新人さん・花屋さん・NB2さん・鼻ッ先で赤い彗星さん(スンマセン)
のがありますね。

ここは赤城山の麓にある駐車場です・・・。
ホントは赤城山を上る途中の駐車場か頂上手前の駐車場がいつも集まる場所なんですが・・・
用事があって少し遅れて向かっていたら、山は雪が降っているので下へ移動中!!
と連絡がありました。
そんで先発隊との合流して取材をみんなで受けてワイワイと過ごしました。

その後、お昼を食べに『とんとん広場』に。
とんとん・・・と言えば、ブタさんです。
ブタ肉を使った料理が食べられます。
大きいテーブルを2班に分かれて皆で注文・・・。
それぞれに注文の品が出て、隣のテーブルを見ると・・・(・o・)
みんなトンカツ!
で、自分のいるテーブルを見ると・・・ほとんどステーキ!!(一部カレー)
特に話し合っていないのに見事に分かれました。

お味は・・・私はガーリックステーキを注文したのですが、
ガーリックのチップが多くて多くて・・・失敗でしたね (>_<)
ほぼ一日お腹がガーリックしていました・・・。
トンカツ班に行っていれば良かった?

んでも、ほぼ地元でも来たことが無いので楽しめました!
来月は12月。
妙義かな・・・でも忘年会シーズンだし・・・会報を待ちますか。

そして取材を受ける前にTS☆さんガレージにて洗車 (^.^)
クラブミーティング_e0102099_22473586.jpg

前日は雨だったので、綺麗にして・・・
もちろん私も少し前に洗車しました!

道&星冬号はどんな風に載るのだろう・・・楽しみですね!!
by ysau-power | 2006-11-13 22:56 | 車・バイク