人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀ねこといえば・・・

それは・・・ねこです (^o^)丿

やっぱり気になる・・・こちらのねこたち。
上海に滞在中で見かけたのは、飼主さんと散歩している犬たち。

お休みの日に上海市内ツアーがあって、集合時間まで時間があったので
風邪薬を買うついでに小1時間散歩しました。
途中で見かけた小学校。
銀ねこといえば・・・_e0102099_19385750.jpg

なんかいい感じですね~
別のカット。
銀ねこといえば・・・_e0102099_19402447.jpg

楽しそうな学校ですね。
切れていますが、門の右端には守衛さんが居ます。

てくてく歩いて、そろそろ戻り方向で別の道を歩いていたら・・・
ニャンと・・・いやナント、ねこを発見!
銀ねこといえば・・・_e0102099_19434867.jpg

ホントはこの手前あたりでゴロゴロと寝そべって背中を
擦りつける様にしていたのが撮りたかったのですが・・・察知されてしまいました(泣
ただ撮っただけに・・・(^_^!)

ちなみに、このネコの視線の向こうには・・・やはり守衛さんがいました (;´▽`A``
ここは多分・・・中学校みたい (何とか中学・・・と書いてありました)
あと一匹、薄茶色のを見かけたのですが・・・それっきりでした。
by ysau-power | 2007-01-25 19:52 | 上海日記