人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おらさ、東京へ行くだ~!

今日は東京へ行って来ました。

高速と首都高を使って2時間半くらいで現地に到着。
お昼抜きで走って来たので昼食へ出かけました。
・・・あっ、仕事ですよ~ (^_^;)
いつも仕事でお世話になっている方(車高短ファミリア乗ってます)
といっしょに材料のお届けやら現場視察(ていうとカッコいい?)をして来ました。
現場は上海でもお世話になった会社で次の仕事が始まっています。
すでに現場では、お世話になっている方々が着々と進めていました。
(手はずが上手く進んでいなくてスイマセン・・・)
一応打ち合わせを終えて帰社しました。

今回は写真を撮っていませんが、実は上海から帰国した翌々日に
場所は少し違いますが、今回の仕事の件で上京してました。

私は以外と道に疎くて、多少迷っても『なんくるないさー』・・・
(沖縄弁を拝借・・・最近、気に入っている)
なのですが、ナビがないと迷子になります。
会社の車で行きましたが最近やっとナビ(ポータブル)を買って頂きました。

そして行く途中で、あるビルを発見!
おらさ、東京へ行くだ~!_e0102099_20391274.jpg

M2の文字が判りますか?
ここは元M2ビルでして、マツダ車をベースに今でいうカスタマイズして市販する会社でした。
一度来店したことがあり中には歴戦を戦ったレース車両がありましたが・・・

東京といえは・・・
おらさ、東京へ行くだ~!_e0102099_20425335.jpg

森ビルではなくて、東京タワーですね!?

そして・・・すっかり、にわかビルウオッチャーになった私が見かけた
ちょっとイケテル?ビルです。
おらさ、東京へ行くだ~!_e0102099_20454420.jpg

他にもまあまあのがあったのですが、いいアングルがなくて断念しました。
でも、東京のビル・マンション等を見て・・・よくまぁ~もの狭い間隔で作ったなぁ~と。
なんとなく、テトリスを思い浮かべました (^_^;)

消えませんけどね (^o^)丿
by ysau-power | 2007-02-06 20:53 | 日々の出来事