人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くつろぎの場所

羽田へ出張していてお昼休みに、ぷらぷらと散歩しました。

途中、わき道に目をやると猫がタッタッタ~と小走りで走っていく姿を目撃!
必殺?のねこ足さばきで向かってみると路地で気持ち良さそうにゴロゴロしてました!
さっそくデジカメを用意して近づくと・・・チョコっと見るけどあまり警戒していない・・・
調子にのって猫の顔色を伺いつつ『これ以上は無理』と判断。
少しズームで、パシャ!
くつろぎの場所_e0102099_20462982.jpg


翌日はホテルを変更してあった場所へ移動。
やっと探したホテル・・・(大きい通りからは発見済みですが一方通行やら分離帯が邪魔をして)
駐車場付きなんですが、空いている手前の場所は段差キツイ・・・
奥に1台空いていてたので何とか停めることが出来ました。
(でも、夕食を食べに出かけて捕まって帰って来たら別のが・・・)

がっかりして空いていた2箇所の段差をチェックしていると・・・
マンホールの蓋の上に黒猫がちょこんと。
くつろぎの場所_e0102099_205411100.jpg

実は最初の時も居たんですよ、ここに。
フラッシュでどうしても目が光ってしまい何度も取り直し・・・すまん黒猫さん。
すまんついでに、ここに停めさせて頂きました (;´▽`A``
だって段差が僅かに緩かったから。
by ysau-power | 2007-02-19 20:56 | 日々の出来事