人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーとエスカルゴ?

今日はエスカルゴ工場へお昼休みに合わせて行きました。
場所は本庄サーキットの近くにある、某メーカーです。

工場のラインが停まっている間に、チョコっと作業をして終了しちゃいました!
ホントは部品を送って担当の方にお願いしても良かったのですが、それでは気が済まないのでドライブがてらに(ホントはこっち?)行きました。

ずらして今、昼食中です。
道中にありました、ココイチに寄りました!
『本庄南大通店』

注文したのは、『ソーセージほうれん草カレーとアイスカフェオレ』です!
カレーとエスカルゴ?_e0102099_1325133.jpg


もちろん、量も辛さも並です (^o^;)b

ソーセージがプリっと炒めてあって、ほうれん草とバッチリ!
美味かったです!


さて、帰って仕事の続きを・・・(^◇^ ;)
by ysau-power | 2007-05-09 13:25 | 食べ物など