人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウェー戦 (^O^)

日曜日は86の祭典でありますハチロックフェスタ2007を見学に行って来ました~(^o^)丿
ロードスターのイメージが定着していますが元86トレノを乗ってまして前々から行く予定でした。

場所は相模湖ピクニックランド!
遠いと思っていましたが、圏央道が関越から中央までが繋がり八王子JCTまでは
スイスイと行きましたが・・・中央に入る所で渋滞。
でも一区間で降りたのでそんなにハマってはいなかった。
朝9時くらいに家を出て現地のピクニックランドまでには11時チョイ過ぎに到着!
近いなぁ~と思いつつ、ある問題が!?
圏央道はSA・PAが無いのだ・・・(ーー;)
しかも下に下りてもコンビニが無い・・・(汗
ピクニックランド周辺をウロウロ・・・やっと探したのは『Jマート』
こっちで言うカインズかな。
助かったぁ~とホッとして買い物して来ました(爆

リラックス出来たので会場にゴーです!
といってもオイラはロードスター・・・86に化ければ会場に忍びこめるかと思ったけど、オープンの86は見たこと無いし断念 (T_T)
手前のPに置いていくと・・・あるある86がイッパ~イ ヽ(^O^)ノ

も~う、綺麗なオリジナル状態の86もあれば良くぞここまでってくらい
モディファイしたのまで色々でした!
ヨダレが・・・(^_^;)
SKGでお会いする方々と会えて楽しかったです ヽ(^O^)/
主催者さんスタッフ皆さんお疲れ様でした! 生憎の雨でしたがいい雰囲気でした!
帰りに1台くらい持って帰ればよかったかな・・・なんて。

参加台数は定数250台が満杯! エントリー方式でしたが惜しくもエントリー出来なかった方たちや
見学の86(別の駐車場にいました)まであわせると300台以上は居たでしょうね!
アウェー戦 (^O^)_e0102099_1950351.jpg


ショップのデモカー
アウェー戦 (^O^)_e0102099_19521547.jpg


リヤラジエーター車!
アウェー戦 (^O^)_e0102099_19525598.jpg

黒い部分にラジエーターが居ます!

ど派手な86たち・・・これで一般を走っているの?(^_^;)
アウェー戦 (^O^)_e0102099_1954299.jpg


ガルのは18インチですよ!? スゲー!! 入るんだ(笑
アウェー戦 (^O^)_e0102099_19542559.jpg


他の車両を見るのもいいですよ~!
勉強になります!
今度はミニか!?(^_^;)

いやいや・・・当分行けません・・・(ーー;)
by ysau-power | 2007-09-26 20:02 | 車・バイク