人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃぷい・・・(ーー;)

昨日の晩はなんとなく雪が降りそうな・・・降らなそうな?

結局は降らなかった様だけど、ロードスターに乗ろうとしたら!?
ウインドーが白い \(◎o◎)/

ちゃぷい・・・(ーー;)_e0102099_19214977.jpg


スグには走り出せそうにないのでブロア全開で解凍中~(寒
水道も凍結しているし・・・
車内で待っていたら・・・コンコン!と???

トラックドライバーが道を尋ねて来た。
ちゃぷい・・・(ーー;)_e0102099_19222018.jpg

なんとかフロントウインドーの解凍が進んで走り出す!

雪は降らなかったが、前日の雨で所々凍結!!
しかーし、他のドライバーは雪が降らなかったので安心したのか
途中で事故を発見!?

変則のT字路でサイドアタックしたみたい・・・(-_-;)
(某隊長さんも見たかな?)

自分は凍結が妖しいと思ったら安全な所でブレーキテストとトラクションテストしてみます。
刺さりたくないですからね (@_@;)

今日も結構~事故が多かったのでは?
(ToT)/~~~
by ysau-power | 2008-02-07 19:23 | 日々の出来事