人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

割れた・・・(T_T)/

2~3日前のことです・・・^_^;

暑い中をオープンで走る・・・。
まだエアコンは直っていないので開けた方が気持ち的に涼しい(笑
まぁ~止まったら直射日光と他のクルマの熱気で暑いのですが・・・
取り合えずエアコンは今週中に直る予定なんで後少しの辛抱ですわ。

そして事件は現場から数キロ進んで起きました!?
交差点を左折して少ししたら・・・ボコン!?となんかゴムの塊がボディに
当たった様な音が後ろからしました (+o+)

振り返ったけど判らず赤で止まったときにまた後ろ周辺を見たら・・・
スクリーンがパッキリと・・・orz
割れた・・・(T_T)/_e0102099_12345870.jpg


ヽ(T_T)ノ ガ~(泣

夕立とか突発的な雨が多い時期ななんて・・・ガックシ
だいぶ、スクリーンも黄ばんで来ていたし劣化が激しかったので何時かは・・・と。
それに横着した幌の開け方しているのでスクリーンに負荷が掛かっていたので。
仕方ないので、ダイソーのクリアテープで補修しました。
割れた・・・(T_T)/_e0102099_12352244.jpg


そのあと夕立が・・・アブネー (^_^;)

そんでソッコーでヤフオクでスクリーンを落としました(笑
今週はエアコン修理(修理に出します)とタイロッド交換とスクリーン交換・・・週末は法事と
何だか忙しくなりそう・・・。
by ysau-power | 2008-07-16 12:35 | 日々の出来事