人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰って来た・・・(*^^)v

銀ねこです(笑


初代銀ねこ号の不慮の事故に遭いサヨナラしてしまいました。

あれから3ヶ月・・・いろいろあってスグに復活出来ず

銀ねこ廃業かと悩みました・・・

新しい車両にするか保存しているのを投入するか・・・

まだまだロードスターでヤリタイ事もあるし・・・

なんだかんだで同じNAのロードスターにしました。

色もね(笑

最初は色に拘らないと思いましたが・・・

赤はオイラのキャラじゃないし・・・黒か白か銀か(笑




銀のNA8(1.8L)になりました!

ド・ノーマルだったので初代のパーツを移植したり
流用出来ない部分を加工してみたり・・・

帰って来た・・・(*^^)v_e0102099_1725345.jpg


ある問題は全然音沙汰無く解決しませんが・・・(悩



また銀ねこを宜しくお願いします!
ヽ(^。^)ノ





でも早速乗れなくなります・・・明日から出張 (+o+)
by ysau-power | 2008-12-14 17:02 | お知らせ☆