人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も僅か…。

今年もあと半日を切りましたね!

今年は新年早々に本庄でサーキット走行しました!
ロードスターでは初走行(^_^;)
やっぱりサーキットは楽しい!
タイムが出るのはシビアですが(笑


ビートル4hではクラス優勝!
大雨でしたが楽しかったです ヽ(´ー`)ノ

昨年に続きましてハチロックフェスタにお邪魔しまして楽しい1日でした!
おまけに86オーナーさん達を差し置いて雑誌に載ってしまうという快挙?なども σ(^_^;)


いい事あれば…逆もありで…

ハチロックの翌々日には銀ねこ号が大破。
外見は全然大丈夫でしたが、お腹周りは予想ガイなダメージ。
泣く泣く廃車…

諸問題は来年に持ち越しですが、知り合いのお二人の方には大変お世話になりました。
ありがとうございます。

そんなこんなでいつまでも代車生活も良くないので次期マシンを選定。

手持ちのMR2を引っ張り出すのも検討したり、全く別のにしようかと思いましたがロードスターにはまだやりたいプランがあったので同じ色の同じボディにしました。
パーツが移植出来るのが最大のメリット!

まだまだ初代の雰囲気には行ってないので借り物の感じもします。
来年は早めに初代と同じまでの仕様に戻して(パワステ撤去・デフ移植・ディフューザー取付が残っている)銀ねこ号らしさを取り戻したいかな。

今年はとうとう海外出張もなく…世界的不況の中では来年もないかな?



今年も訪問のみなさんにはお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します m(_ _)m

よい年をお迎えください!
ヾ(^▽^)ノ

銀ねこ。
by ysau-power | 2008-12-31 13:55 | 日々の出来事