人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009 ヽ(^。^)ノ キター

明けましておめでとうございます!
m(__)m

今年も宜しくお願い致します!
(*^_^*)
2009 ヽ(^。^)ノ キター_e0102099_0562414.jpg


また皆さんも09年をいい年になりますように!!
\(^o^)/


さて・・・元旦の今日はスッカリ寝正月に・・・(爆睡
昨年末にまた風邪を引き始めてしまい先月の30日に医者へ。
そのせいか今日もお昼くらいまで寝たり起きたり・・・(~_~;)

でも元来オイラは家の中にいないタイプでして夕方になって
ウロウロと外へドライブ。

やっぱり外に出ないとイケませんね!
外は寒いですが何かしたい気が起きてきます!
さて何を作ろうかな!?


昨年の12月からホームの仕事も世間の不景気に乗って・・・残業カット!
休日出勤したら代わりに何処かで休まなくてはならないし。
稼げないじゃん・・・(+_+)


昨年はナンダカンダとサーキットを走れませんでしたが
今年は走りたいですね!
遠征もチョコチョコとお邪魔して!


こんなオイラですが今年も宜しくお願い致します。
(@^^)/~~~
by ysau-power | 2009-01-02 00:57 | 日々の出来事