人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009 オートサロン

先日、行って来ました (^_^)v

久しぶりのオートサロン。
以前に行ってのは・・・
思い出せません(笑

こちらを8時半に出て会場近くに行くと
明らかに同じ場所に行くであろうクルマに出会います (^_^;)

ゆっくりと出たので仕方ないとは思いますが、
メインの駐車場には入れず・・・3km先の駐車場へ!?
しかし駐車場に入るまでに30分かかりました (+_+)

そこからバスで会場へ。
かなりの観客数だと思いますが、数年前はこんなに居たかなぁ?

中央の会場がウロウロと散策しました!
雨宮のnewマシン!
雑誌で製作途中のが出ていましたが出来栄えがいいですね!
2009 オートサロン_e0102099_0321045.jpg

カッコいい!
スパッツは・・・オイラ的には要らないかな。

他にもカッコいいマシンもありましたね!
13シルビア
2009 オートサロン_e0102099_0331457.jpg

86
2009 オートサロン_e0102099_03333100.jpg

GT300出場予定のカローラ
2009 オートサロン_e0102099_0342360.jpg

ちなみに、ミッドシップです・・・これ。

残念ながらロードスターは雑誌社のとマツダのブースでしか有りませんでした。
(雑誌社は歴代のロドとNCの新型RHT車・マツダはNCのワンメイクレース車のみ)
チューニングロドは一台も無かったです(泣

インポートカーショーも有ったので、そちらにも行きました!
会場と会場の間で迷い?勘違いしてライブ会場へ(笑
クレイジー・ケント・バンド(合っているかな?)でした。

インポート会場では初めて生で見ました!ムルシェラゴ!!
カッコいい!!!!!!
欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
グリーンのはエアサスが装着されていた様で
ミョーなエアー音と同時に車高を上げ下げしていました。
2009 オートサロン_e0102099_036254.jpg

オイラのロドにも付けたいな(爆

そして一番笑えたのは・・・カメコ!
どこのブースでも人だかりが多いのはキャンギャルのいるところ(爆笑
キャンギャルの居ない反対側はスカスカでした!
2009 オートサロン_e0102099_0363225.jpg

※ドアの向こうに見える黄色いのがキャンギャルの脚です (^_^;)
by ysau-power | 2009-01-13 00:40 | 車・バイク