人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車&バイク・パーツ製作や日々の日記  ☆ヽ(▽⌒*)


by ysau-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11時間・・・(+_+)Zzz

今週も出張に来ています。

一昨日、夕飯ついでに飲みに出ました。
今週は新たに外注さんが増えて、その方たちとでした。
2次会に突入していつもはビールオンリーなのですが、
珍しくウーロンハイ。

案の定・・・頭ガンガン (-_-;)
その上風邪も再発してホテルに帰ってバタンキュー・・・。

翌朝、二日酔いと風邪で最悪でした。
仕事はなんとか出て夕飯も食べきれずにホテルに戻って
速攻?で寝ました。
物凄く寝たと感じるくらいして起きたら1時間経って無い!?
その後もその繰り返しで寝たり起きたり。
途中で寝付けなくなりタオルを水に浸し軽く絞って頭に。
少しは楽になったけど。
約11時間は寝ていましたね (+_+)Zzz

翌朝(今日)は寝まくったお陰か前日とは違う寒気でした(笑
市販の薬とにんにくパワーも今回はあまり効かず・・・。
弱りました (^_^;)


画像は、こちらに来てみかけたワゴンR。
11時間・・・(+_+)Zzz_e0102099_22544263.jpg

どんな事故だったのかな?と不思議な鬼ポジキャン!
by ysau-power | 2009-01-15 22:56 | 日々の出来事